Q&A- よくあるご質問 -

汗抜き加工は出来ますか?
はい。当社の汗抜き加工には、「ウォーターリンス」・「カメリアウォッシュ」の2種類ございます。
主にスーツ上下には「ウォーターリンス」をおすすめさせていただきます。また、セーター、コートなどには「カメリアウォッシュ」をおすすめさせていただいております。詳しくは店頭にてご確認ください。
ハンガーがたまってしまっているのですが?
当社のハンガーを10本まとめてご利用店舗にお持ちしていただいた場合、メンバーズポイントを1ポイント加算させていただいております。但し、他社のハンガーにつきましては処分のみさせていただきますが、ポイントの加算はできませんのでご了承ください。また、再利用不可(折れている、曲がっている)につきましても他社のハンガーと同じ扱いをさせていただいておりますので、ご注意ください。
セーターの毛玉は取ってもらえますか?
はい。別途500円で毛玉取りをさせていただきます。
クリーニング後収納する際、包装袋ははずした方がいいですか?
当社で使用している包装袋は、運搬用ですので保存用ではございません。そのまま収納されますと黄変や虫食い、カビなどが発生する可能性がございます。なるべく風通しのいい場所に収納ください。
会員カードを作成した店舗以外でも同じカードは使えますか?
はい。ご利用していただけます。
布団、カーペットはどのように洗っていますか?
基本的には全て水洗いをしております。ウール混合布団に関しましてはドライクリーニングをさせていただいております。
引き取りの際、預かり証を忘れたのですが。
預かり証を紛失、お忘れになった場合でも引き取りは可能です。ただし、お客様確認の為多少のお時間がかかる場合がございます。また、間違い防止の為お引き取りのサインをいただいております。
メール会員なのですが、会員カードは不要ですか?
メール会員になられたお客様にも、お客様のお洋服をお預かりした履歴を残す為会員カードのご提示をしていただいております。 受付時、メール会員割引を適用する為、お手数ですが携帯電話と会員カードを合わせてお持ちください。
衣替え時期のお布団、ジャンバー等保管していただきたいのですが?
申し訳ございません。当社では保管サービスについてはお受け致しかねます。また、仕上がり後3日以内にお引き取りしていただいた場合メンバーズポイントを1ポイント加算させていただいております。お早目のお引き取りを宜しくお願い致します。